支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@67 冷房のつけすぎに注意しましょう

こんばんは。shou@です。
今日はいちいち集会だったので、アルベルタへ。
蚤の市の露店の数がかなり多く、見て回るのも面白かったです。

e0115871_22591832.jpg













今回集まったのは、アリッサさん(なのはさん)Caroeさんジョーさんカズさん、ひかるさん、私の6名。
前半のいつもの雑談タイムに、なのはさんから前回の集会で出たソードフィッシュcの売り上げを頂きました。いきなり小金もちです('ω'*)

後半の狩りですが、今回はおもちゃD2Fと決定しましたが
狩りに行く前にカズさんが私用で落ちられることに。
お疲れ様でしたー。


さて、おもちゃ2Fでの狩りですが、ジョーさんが1人抜けて残り4人で公平PTを組むことに。
そのおかげで私にも経験値が入ってきたので嬉しかったですヽ('ヮ'*)ノ
ジョーさん、みんなありがとー!
e0115871_2394011.jpg











カズさんが抜けて、後衛ばかりという変わったPTになりましたが、代わりに火力は凄まじいことに(゚Д゚三゚Д゚)
ターゲットをとっても、殴られる前に敵が倒れたりすることもしばしば。
秘密兵器だったパンクcもあんまり出番がなかったですねぇ(´ω`)

e0115871_23162351.jpg











集中砲火でここの難敵であるハティーベベもこのとおり。
SSの↓でアリッサさんが凍ってますが、これが引き金でひかるさんのスイッチが入ったのかジョークでどんどん凍るハメにw

e0115871_2325084.jpg











e0115871_23251266.jpg











e0115871_23252232.jpg











間違いなくMVPはアリッサさんですね
今回は予想に反してネタ師のCaroeさんがあんまり凍らなかったり。
わいわい騒ぎながらもマップを1週して、そのまま解散となりました。
おつかれさまでしたー!

・・・そういえばジョーさん凍ってなかったような。

e0115871_23383942.jpg











e0115871_23385228.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-07-31 22:37 | いちいち[支援プリ]
<< @68 おもちゃあそび @66 お城の地下へ >>