支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@68 おもちゃあそび

こんばんは。shou@です。
前回の集会後、そのままおもちゃ工場でログアウトしてました。
せっかくなので今回はここで狩りをしてみようと思います。
e0115871_0195498.jpg
















クルーザーをメインに狩り続けていると、今回はサスカッチcやパンクcの効果がよく発動してました。
被弾が多い場合だとなかなか役にたってくれてます(゚∀゚)

人が思ったより少なかったので、広い場所ではミストケースも逃げうちでコツコツ。
e0115871_0275721.jpg











Jobも上がって、46になりました⊂´⌒つ。Д。)つ
さすがに一時間で上がる%も減ってきましたが、転職目指して頑張りたいと思います。

残り時間ギリギリまで狩りをして、ポタでネコマップに。
GHまで移動してログアウトしました。



e0115871_0361267.jpg











隠れてないで出てきなサーイ

e0115871_0413993.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-08-01 23:47 | いちいち[支援プリ]
<< @69 墓とドルイドと私 @67 冷房のつけすぎに注意し... >>