支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@69 墓とドルイドと私

こんばんは。shou@です。
前回GH(青い草前)で落ちていたので、そのままここで狩りをしようと地下水路に向かったんですが、道中でイビルドルイドに殺されまして。
OKその挑戦受け取った。
・・・オレァクサムヲムッコロス!
e0115871_23503260.jpg













なんか妙に気になったので、予定変更してカタコンベで狩り。
前に来てたとき、SPもたないんでドルイドは敬遠してましたが
e0115871_23581192.jpg











SPだけでなくヒール量もあがってるのでこのとおり。
といいつつ、HPも多く遠距離攻撃や呪い攻撃、属性攻撃と嫌らしい攻撃てんこもりで強敵なのは確かなんですよね。
闇鎧があれば大半は防げるんですけどねー。買っちゃうべきか。

e0115871_041628.jpg











名産品 1個獲得

「カタコンといえば足かせだよねー」とか言える気がします。なぜか行く度に出るコレ。
調べてみたらゾンビ囚人の足かせドロップ率0,04%とかね。ナニソレ。
どうせならエルニウムください(´Д`;)

時間いっぱいカタコンで狩りをしましたが、ここは結構お気に入り。
敵が何種類かいるからですかね。銃器兵とかガーゴイルとかそれしか倒してないからなぁ。飽きもくるのかも。
フェイヨンが気に入ってるのも同じ理由かもしれません。
レア出るしね。

e0115871_0122998.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-08-02 23:30 | いちいち[支援プリ]
<< @70 ピラミッドのあのお方 @68 おもちゃあそび >>