支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@71 シュッツバルトの空の上 その1

ベースが60になったということで、飛行船クエストに挑戦してきました。
e0115871_235207.jpg














ウホッ! いいトナカイ・・・じゃなくて、
まずは飛行船の船長さんに会いに。(イズ~ジュノー~ラヘル側)
飛行船はどうやって動いてるの?と質問をしたら、おつかいを頼まれたので飛行船シュッバルト国内線に。

e0115871_2533673.jpg











そこで同じ顔だけどえらくジェントルな船長にまたおつかいを頼まれ、内容が「暗黒の意思2個・トゲの実2個」をもってこいというもの。
ジェントルのほうが人使いが荒かったです。

これらを落とすのが自分では到底倒せそうにないモンスターなので、露店で(σ゚Д゚)σゲッツ!
ジェントルに渡し、傷あり船長にジェントルからの手紙を渡すと第一部はクリアです。

e0115871_315981.jpg











その後、国内線の甲板にいるヘイルレンと話して頼みを聞いていると
どうやら飛行船の動力について色々と裏がありそう。
飛行船の工場に侵入して秘密を探ろうとしますが
e0115871_3105373.jpg











ジェントルに後ろを取られ、撤退。
これは予想外(;´Д`)

ジェントルに話があるから飛行船に来てほしいと言われますが、ここで方針転換して狩りに。
経験値をもらうより先にLv上げちゃったほうがいいと考え、カタコンで少し狩りをして終了です。

e0115871_3182696.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-08-12 08:30 | いちいち[支援プリ]
<< @72 シュッツバルトの空の上... @70 ピラミッドのあのお方 >>