支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@73 みんなでお墓参り

こんばんは。shou@です。
火曜日20:00にアルベルタで行われる蚤の市。
その一角をお借りして、いちいちメンバーによる集会が開かれます。

e0115871_21272334.jpg
















今回のメンバーは、なのはさんジョーさんカズさん、私に、いちいちメンバーと顔なじみのBSさんを加えた5人。
前半はいつものようにまったり雑談。
とりあえずなのはさんが天然だということはわかりました。

雑談しながらチラチラと露店もチェック。
ちょっと前の集会で、ソードフィッシュcの売り上げをもらいましたがまだ使い道が決まらないんですよねぇ。
結局大きな買い物はしませんでしたが、捨て値で売ってあった↓を購入。
e0115871_21434546.jpg






暗黒にかからないという効果もありますし、結構使えるんではないでしょうか。
というかコレ100zだったのよね。蚤の市スゴイよ蚤の市。



後半の狩りは、お盆ということでお墓参りを提案。
フェイヨンか龍ノ城かということでしたが、モンスターが面白そうなので龍ノ城に決定。
クーニャンに投げ飛ばされていざ出陣です。
e0115871_2153746.jpg














1F。虎人は結構余裕でしたが、やっかいなのがグリズリー。
属性攻撃で前衛陣を転がしてしまうことが少々。ホント申し訳ないです(つД`)
休憩ももらいながら少しずつ進軍し、2Fへ。
e0115871_2205349.jpg












集会で龍ノ城は何回かありましたが、2Fに入ったのは初めてですね(・ω・ )
進みながらヒェグン・小龍舞と、独特のモンスターとも交戦。龍ノ城のモンスターは他と比べてもえらく個性的!獅子舞カワイイと思うよ。

最後は記念撮影をして終了。
ここは不死メインだし、次回はちょっとここでの狩りに挑戦してみようと思います。
e0115871_22121290.jpg











e0115871_22122212.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-08-14 22:13 | いちいち[支援プリ]
<< @74 恋人たち @72 シュッツバルトの空の上... >>