支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@74 恋人たち

こんばんは。shou@です。
前回龍D2Fでログアウトしていたので、そのまま狩りをしていたのですが
e0115871_2132420.jpg











すぐに撤退するはめに(;´Д`)
1対1なら結構倒せてたんですがねー。





思ったより早く死に戻ってしまって、どうしたもかと考え
前々回の飛行船クエストがおいしかったので、今回もクエストをしようという浅はかな考えにいたりました⊂´⌒つ。Д。)つ
確かJOBが固定でもらえるクエストがあったと思ったので、とりあえずジュノーへ移動です。

e0115871_219517.jpg













ジュノー在住のユスランさんには、ティオリという行方不明の婚約者がいるそうで。
しかし、病気のため自分では探すことができないという理由で婚約者探しを行うことに。
よく覚えてないけどそんな理由だった気がする。



e0115871_225132.jpg






選択肢のセリフが妙にキツかったことは覚えてるんだけどねぇ

ティオリは飛行船にのってどこかへ行ったということで、とりあえず飛行船で聞き込み開始。
こんなに早くまたジェントルに会うことになろうとは思わなんだ(・ω・)

e0115871_234212.jpg

















どうやらティオリはフィゲルに行った模様。
それをユスランに伝えると、彼女のお兄さんがフィゲルにいるので何かわかるかも、ということ。
お兄さんはビンゴゲームの司会をやってるようなので、ビンゴゲーム会場に行けば会えますかね。


e0115871_24019100.jpg











予期せぬところで思わぬ関門が
ビンゴゲームは5人揃わないとできないので、ここで断念することになりました。
集会のときメンバーにお願いするかも知れませぬ(・ω・)ゞ



時間が余っていたので、フィゲルの他のクエストをやることにしました。
e0115871_2462463.jpg











マナインのお姉さんの恋人だったエルシャングトという青年が、姉との思い出の木を切り倒そうとしているとか。
説得しようとしてみましたが、エルシャングトは話を聞きやしない('A`)
どうするものかと思っていたら、ニブルヘイムに行けとのお告げ?があったので
e0115871_2532169.jpg











自由研究の材料に追いかけられたり

e0115871_2533339.jpg











一文字違うセリフを何度も叫んだりして
ニブルヘイムに向かいました。
核心部分は飛ばしますが、木が切られるということは多分なくなるだろうし無事解決でしょう(・∀・)

e0115871_2591283.jpg











お礼の青箱ももらってクエスト終了。
次はまた他のクエストでも探すかな。

e0115871_303722.jpg










@おまけ ~夏だしね~
e0115871_313422.jpg











その気持ちはよくわかる。
[PR]
by with_attomark | 2007-08-16 23:33 | いちいち[支援プリ]
<< @75 盆過ぎの休日 @73 みんなでお墓参り >>