支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@75 盆過ぎの休日

今日は朝から遠出してお祭りに遊びに行った後、地区のお祭りにも行ってきました。
帰りに駅でポスター見たからいってみたけど、思ったより屋台とか多くていい感じ。
食べ物屋台を一回りしてお腹いっぱいにして帰宅しました(´∀`*)
ソースたっぷりの焼きイカが高いとわかっていながら買ってしまう。イッツお祭りマジック。
でも4本目は買いすぎたと思った。

こんばんは。shou@です。
次のクエストも考えていたのですが、先にLv上げちゃおうと今回は狩り。




今回はBaseを上げたかったのでカタコンです。
自分の中では
Base:カタコン・階段D
Job :アマツ・GH地下水路
金 :フェイヨン
みたいな感じ。もうちょっと行けるとこ増えればいいんだけどなぁ。

e0115871_1254143.jpg











GHへ通勤途中のひとコマ。優先順位はガーゴイル<草
これが普通だと僕は信じてる。
このガーゴイルは後でスタッフがおいしくいただきました


e0115871_130145.jpg











カタコンといえばコレ。今回は2つセットでお買い得ですよ奥さん。
重量オーバーで戻ったあともDL様を避けながら狩ってましたが、時間内にLvアップはならず。
カタコンでそのままログアウトしました。

今回は前来たときよりもスイスイ狩れてた感じが。
ヒール量も上がってたし、SPの回復力も上がってたのか休憩の間隔も短くなってました。
INT100超えたらどんどん上がるとは聞いてましたが、スゴイよコレ。
このままどんどん行きますよーヾ(・ω・)ノ

e0115871_1403053.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-08-19 23:29 | いちいち[支援プリ]
<< @76 鯖キャンざかりの僕たちへ @74 恋人たち >>