支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@76 鯖キャンざかりの僕たちへ

実家に帰省して回線の遅さに悲しくなりました。
光に慣れちゃったらもうあの速さじゃないと満足できないですね(´・ω・`)

こんばんは。shou@です。
今週の集会ですが、私も含めた何人かのクエスト進行のためにフィゲルへビンゴゲームをしに行くことになりました。
e0115871_3124624.jpg














参加者はなのはさん、ひかるさん、カズさんグレイスさん、それに私と蚤の市参加者のハンターさんを加えた6人+αでした。
αはグレイスさんのホムですが、これがもうえらくカワイイじゃないですか。
ポカーン(゚Д゚)って感じの顔が最高です。なるほど、ケミも悪くない・・・。

e0115871_3474654.jpg











最初はクエストをやってなかった人たちもビンゴまでクエストを進めることに。
なのはさんにジュノーまで送ってもらったあと、ジュノー⇔飛行船の往復。
私は皆に速度をかけながらとりあえずブラブラしてました。

e0115871_3525741.jpg











で、いざビンゴとなったわけですがゲーム中に2回も鯖キャン(;´Д`)
もうホント結果なんていいから無事終われと祈ってました。
皆にも何度も付き合ってもらうことになって、ほんとありがとうございましたヽ('ヮ'*)

e0115871_358552.jpg











3回目でようやくクリアし、次はオーディン神殿に行くことに。
デスペナ必死ですからLvアップしてからいくことにしましょうかね。

e0115871_405949.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-08-23 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @77 オーディン神殿へ @75 盆過ぎの休日 >>