人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@78 聖服なのに闇

こんばんは。shou@です。
昼間、外出中に露店を出していたら昨日のタイツが売れてたので買い物。
@78 聖服なのに闇_e0115871_3535335.jpg











これでカタコンにいってもドルイドに一発で殺されることは無くなりそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
これ買っても500K以上残ってるし、次は盾かアクセかなー。





そんなわけで今回はカタコンで狩り。
行く前にGH前で青ハーブをとっていくのが習慣になってたんですが
@78 聖服なのに闇_e0115871_3574266.jpg











危険過ぎたのでパス。
庭の手入れにそんなでっかい剣はイラナイと思いますぜ?(・ω・;)

@78 聖服なのに闇_e0115871_41306.jpg











カタコンではムナック帽に変えてから狩り。
敬遠していた$も闇服にしたことでおいしくいただけるように。
ヒール9発と、一番やっかいではありますがレアが期待できるという点では楽しみもあります。
(ドロップするものほとんど1%以下だけど)

最近よく放置されてるDL様に気をつけながら狩りをして、1時間終了。
明日は蚤の市だし、いい露店があるか楽しみです。

@78 聖服なのに闇_e0115871_484134.jpg
by with_attomark | 2007-08-27 23:49 | いちいち[支援プリ]
<< @79 砂漠で湯をわかす @77 オーディン神殿へ >>