人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@79 砂漠で湯をわかす

こんばんは。shou@です。
最近はなんだかRO2の宣伝が多いですね。
記念アイテムつけたりもしてますが、あんまり人が集まってないんですかねぇ(・ω・)?
Caroeさんもやったみたいですし、私も暇ができたらやりますかね。アイテムもらいに





今回の参加者はなのはさん、Caroeさん、ジョーさんカズさん、私。
それに半生さんとハンターさんを入れて7名ですね。ちなみにCaroeさんは今日は甘そうでした。
ちなみに集合時のSS撮るの忘れてたので画像はありませぬorz



この日はなんだか月食が見れるとかで、蚤の市の参加者の人たちも騒いでました。
自分はいちいちの人たちに聞いて初めて知ったので、急いでベランダに出て探すことに。
雲が出てなかったので結構はっきり見えましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

月食の話題が終わって、狩りの話。
Caroeさんがちょっと前に借金をして買った魔法のやかん(ASデリュージ&WB)を見に行こうということで、砂漠狼を倒しに行くことになりました。

イズルートに船でわたり、とりあえず砂漠を目指して↓に。
@79 砂漠で湯をわかす_e0115871_1192332.jpg











最初に出たときは結構派手でビックリしました('ω' )
ASはデリュージは結構出てましたが、WBはあんまり。
でもまぁ、見た目の派手さもあるし、水属性強化という効果もあるので狩りのアクセントにはいいんじゃないでしょうか。

Caroeさんが貸してくれるということで、私も挑戦。
@79 砂漠で湯をわかす_e0115871_1261350.jpg











またしてもSS取れてなかったですが、WBで1200程度のダメがどかどか。
INT>AGI支援とかにしたらすごい武器になるのでは('ω'三'ω')

最後は記念撮影をして終了。
やかん嫌いなジョーさんだけデリュージから出てるSSになっちゃいましたw
@79 砂漠で湯をわかす_e0115871_1331572.jpg











@79 砂漠で湯をわかす_e0115871_134685.jpg
by with_attomark | 2007-08-28 23:44 | いちいち[支援プリ]
<< @80 Job50へ向けて @78 聖服なのに闇 >>