人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@80 Job50へ向けて

9月になったけどまだまだ暑いですね(・ω・;)
こんばんは。shou@です。
小中学生は昨日必死こいて宿題を終わらせてたんでしょうか。私は昔そうでしたけど。

さてRO。
転職まで残すところ1ということで、転職へ向けての狩り。
とりあえずいつものようにカタコンです。






@80 Job50へ向けて_e0115871_2392015.jpg











前回で95%を超えていたので、開始10分ほどでレベルアップ。
Base66です。
Intが上がり、頭装備をエルダビレタにするとヒール量も増えました。

その後はエルダビレタのまま狩りを続行。
@80 Job50へ向けて_e0115871_24775.jpg











ゾンビから宝石が出たりしましたが、他にレアらしいものもでず終了。
最近カタコンばかりだったので他のとこにもいきましょかね。

@80 Job50へ向けて_e0115871_248891.jpg
by with_attomark | 2007-09-01 23:34 | いちいち[支援プリ]
<< @81 一時間で勝負! @79 砂漠で湯をわかす >>