人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@81 一時間で勝負!

こんにちは。shou@です。今回は月曜日の内容で。

先日カタコンでログアウトしていたので、最初はそのまま狩り。
しかーし、経験値の上がるスピードにも限界があるため、このまま狩りをしても今回Lvアップするのは難しいと考えました。
どうせなら集会のときに転職してたいと思ったんですよね(・ω・)





そこで考えたのがメダル。
モンスターレースなら運がよければ転職までの経験値が稼げる!と、勝負に出ました。
フィゲルでクエストをしてたときからセーブポイントは変えてなかったので、テレポですぐに移動。
さっそくレース開始です。
ま、負けたときは次回にお預けで

メダル計算機によると、今の経験値からJOB50までに必要なのは8枚
シングルが2回当たればいいわけですな。
とりあえずシングルとダブル、空いていればどっちも挑戦してみました。




んで、結果として
@81 一時間で勝負!_e0115871_15495545.jpg











@81 一時間で勝負!_e0115871_1550868.jpg











シングル1回、ダブル1回の計19枚(σ゚Д゚)σゲッツ!
時間ギリギリにダブルが当たったのでなんとか勝てたってとこですかね。
1時間で1回も当たらないこともあるのに、今回はついてました゚+.(・∀・)゚+.゚

時間も終わりだったので、メダルは集会前に経験値と交換しようと思います。
いよいよ転職。楽しみです。

@81 一時間で勝負!_e0115871_15591516.jpg
by with_attomark | 2007-09-03 22:30 | いちいち[支援プリ]
<< @82 アコ卒業、プリーストへ @80 Job50へ向けて >>