支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@82 アコ卒業、プリーストへ

こんばんは。shou@です。
火曜日20時からはいちいち集会。
アルベルタでの蚤の市。その一角を貸してもらって集会を行っています。

前回メダルを稼いで何とか集会に間に合ったので、先にアインブロックでLvを上げに行きました。
e0115871_2262752.jpg
















メダルを余分に手に入れていたので、残りをBase経験値にしてもらうと
e0115871_2294267.jpg











BaseもLvアップ。67/50に。
その後はポタでアルベルタへ。
先にLv上げをやって遅れてたし、メンバーはほとんど集まってました。

e0115871_22131241.jpg











今回のメンバーは、なのはさんCaroeさんトモエさんカズさん、ハンターさんに私の6名。
ギルドチャットで報告をしていたので、前半の雑談時には転職のことが話題に。
なのはさんにアコ時代最後のSSを撮られたりもしながら、トモエさんのポタでいざ転職に向かいました。


JOB50での転職なので、最初の巡礼試験はパス。
退魔試験からのスタートです。
e0115871_22221094.jpg











第一部はいつものようにヒール砲で変な名前のゾンビをベシベシ。
数が多いだけでたいした敵ではありません。
次が一番の目玉ですかね。

第二部は悪魔の誘惑。
デビルチ・DOP・DL・バフォといった悪魔たちの誘惑に負けず、それを退けていくというもの。
DOPとかは落ち着いて見る機会なんかないので、ちょっとのんびり話を聞いてたりもしましたが、見飽きたDLは完全にスルーしてました(゚Д゚)
そんで最後にバフォメット様。
e0115871_22311755.jpg











とりあえず記念撮影。

さぁSSも撮れて満足ですし、ちゃっちゃと会話を進めましょう。








e0115871_22344489.jpg











プロンテラに戻ってからね


べ、別にギルチャで飛べ飛べ言われたから飛んだんじゃないんだからねっ




うん、ツンデレは自分には無理だ('A`)
プロに戻ってからはまた最初から。
バフォ様までさっさと進め、その後の変なマミー退治もゾンビと同じようにクリア。
退魔試験終了です。

大聖堂内に戻ってからはNPCと少々会話。
メンバーは少しどっかに行ってるみたいなので、転職はちょっと待ったほうがいいのか
e0115871_2246126.jpg















な?ピローン ゚+.( ゜,_ゝ゜)゚+.゚




( ゚д゚)・・・

(・3・)<あるぇー
どうみてもフライングです。ほんとうに(ry
転職の瞬間のSSも撮れてないし、ほんと素でミスりましたorz
その後は皆さんからお祝いの品を頂いたりも。ホントありがとうございました!

残りの時間はJob上げに付き合ってもらえるとのことで、カタコンへ。
e0115871_2332134.jpg











転職してなのはさんからもらえるようになったプリーストの魂
不死相手でもないのに4桁ダメと、普通に火力になっちゃってます(゚Д゚)アラステキ

カタコンでもどんどんLvが上がりましたが、とりあえずとったのはマグニフィカートだけ。
残りは考えて決めようととりあえず余らせておいて、最後は記念撮影をして終了ー。
e0115871_23112737.jpg











ついにプリーストになりました。
いちいちプリとして、これからも皆の支援頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
e0115871_23142683.jpg









@おまけ 両手に花
e0115871_23171617.jpg











あ、後ろの人パスで
[PR]
by with_attomark | 2007-09-05 23:17 | いちいち[支援プリ]
<< @83 必殺?技 @81 一時間で勝負! >>