支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@83 必殺?技

グレイスさんとこのブログで存在を知ってから、ずっと気になっていた白バラコーヒー

ほんとうまいよコレ!!

会社に電話したら郵送をしていないということらしいので、帰省中の広島の友人に買い込んだものをダンボール詰めで送ってもらいました(´∀`*)
こんなのが毎日飲めてるグレイスさんが羨ましいですねー。
とりあえず全国展開希望しやす。






さてRO。
ついにプリーストになったものの、まだまだ未熟。
とりあえず使えるスキルを増やそうと、前回ログアウトしたカタコンでそのまま狩り。

e0115871_222222.jpg











まずはイグ葉無しでもリザレクションを使えるように。
これで集会でどれだけ死んでも大丈夫!
スイマセン嘘です。
アンデッドに使えば一撃必殺。成功率も悪いし青石も使うので多用はできませんがね。

e0115871_2229837.jpg











マグニフィカートのおかげで休憩もかなり少なくなり、さくさく狩れまてましたが
久々にDLから逃げ切れず死に戻ることに。
転職のときにスルーしたのがまずかったかな。

戻ったのはプロンテラ。
せっかく戻ったので、転職のときにもらったテイミングアイテムでペットを捕まえに行くことに。
テイミングアイテムは3種類。

まずはポイズンスポア。
e0115871_22391020.jpg











さすがにそう簡単にはいきませんね。

続いてスティールチョンチョン。
e0115871_22395065.jpg











また失敗(・ω・;)

最後にイシスです。
まぁ最後くらいは・・・
e0115871_22412682.jpg











orz
くやしいけど全滅でした('A`)


気を取り直してまたカタコンに向かいます。
e0115871_2247166.jpg











その途中でターンアンデッドも習得。
不死一撃スキルですが、こっちは青石不要。
ディレイも長く使いづらいですが、一撃で倒せるのは強みなのでうまく使っていきたいとこです。

e0115871_22515293.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-07 22:51 | いちいち[支援プリ]
<< @84 骨々と @82 アコ卒業、プリーストへ >>