支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@85 ねむれねむれ

e0115871_23565369.jpg













血しぶきに染まる足枷、カタコンの日常

えらく眠いです。shou@です。こんばんは。
夕方飯のために一度落ち、それから23時過ぎまでぐーすかぴろろ。
明日は月曜ということで普通に朝から出動しなきゃだし、どうせなら朝まで寝てたかったなぁ。
まー、横になってればいつかは寝れるだろう。





エルが出て経験値よくてレアが狙えるいい狩場がないものか!と探したらカタコンぐらいしか見つからなかった。とカタコンにいる意味をなんとなく作ってみる。
TUで狩ってると、一撃で倒せてスッキリなときもあればぜんぜん倒せなくてイライラなときも。
それでもドロップ多ければオイラご機嫌。カタコンのドロップは売値が高いから好きですよ。

e0115871_094545.jpg













まだまだJOBも上がりますが、スキルをとる順番はちと考え物。
サブステもDEXにするかVITにするかAGIにするかーとか、3日連続となるDL様による強制送還から戻ってくる途中に考えてみる。いつもながらGH遠いんですよネー(・ω・)

ゾンビの相手ばっかりだとネタにもならないし、商人か新キャラの育成でも始めるべか。
速度増加に慣れてると、PC3の商人が遅すぎてイライラしますがこれは仕様だと思います。

e0115871_0234055.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-09 23:52 | いちいち[支援プリ]
<< @86 みすてりっくかたこんべー @84 骨々と >>