支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@1 心機一転

電車が便利で後回しにしてたんですが
せっかく長期休みをもらえたってことで実家にいる間に教習所通ってまして
今日無事卒検合格ヽ(・∀・)ノ
本試験もあるんですが、住民票移してるんでそれは東京帰ってから。
これで残りの休みはぐーたら自由に過ごせますよ~。

んで、そんなわけで
e0115871_1934877.jpg















さくっと誕生・・・というわけではなく、作る前は結構悩んでたりしたんですよね。
皆さん新キャラを作るときはやりたい職を決めてからやるんでしょうけど、それが決まってなかったから大変で。
一風変わったキャラを作ろうってのなら決まってたんですが。
候補例:INT騎士・クリクルセ・INTローグ・殴りWiz・殴りME etc・・・

候補が10近くあって絞りきれなかったので
最終的には「どれにしようかな」で決めました。地方によって差はあれどほとんどの人が知ってると思います。多分。


目標も決まってさっそく育成開始。
キャラの名前はストック。庭に生えてた花から名前をもらいましたが、正直慣れません(´Д`)
まぁ、そのうち慣れるでしょう。

e0115871_19524786.jpg













初心者修練場でLvを上げ、希望の通りの適正につきイズルートへと。
そこで倉庫によったわけですが、実はコイツのために購入したセット装備が。
さっそく装備してみましょう。

e0115871_19592912.jpg








えらくやる気が感じられなくなりました。
休日のおっさんって感じです。

それでもまぁ無事Lvも上げ
e0115871_2062157.jpg













転職所の虫退治もして
e0115871_207586.jpg













剣士になりましたヽ(・∀・)ノ
ここで時間が来て終了。
とりあえずは少し集中して育てるつもりですが、その後はプリの合間にでもちまちま育てていこうと思います。

e0115871_20114173.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-13 20:14 | いちいち[INTクルセ]
<< @2 素振り @86 みすてりっくかたこんべー >>