支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@2 素振り

昨日今日と熊本の友人のとこまで観光がてら遊びに行ってきました。
熊本城はさすがに立派。三名城とよばれるだけはありました。
夕飯のときによった居酒屋で初めて馬肉も食べたけど、さっぱりしてておいしかったです。
というかコンビニに馬肉入った弁当とかあってビックリしたよ∑(゚Д゚)

ごきげんよう。剣士のストックです。
先日書くのを忘れてましたが将来の目標はGXメインじゃないINTクルセに。
ですが、なんかCaroeさんのとこの新キャラと被ってしまったようで。
こちとら「どれにしようかな」で適当に決まっただけなのに、申し訳ないったりゃありゃしない(;´Д`)



育てなおしも考えましたが、とりあえずそのまま育てることに。
騎士系ならクリティカル型とかもありますし。
Caroeさんの出方を伺ってみましょう。

さて、とりあえず今回のいちいちの内容。
転職して初心者用マインが使えなくなったので、プロでスチレを購入。
倉庫にあった蚤の市で10zで買ったスネイクcを挿して準備完了。

狩りのほうはカエルで空き瓶集めでもしようかと、プロ←←←を目指しますが

e0115871_1101954.jpg













途中からLv上げがメインになって、結局最後まで目的地の一歩手前でバッタをバッ(ry
・・・倒し続けてました。
たまーに紫になるのもおもろいです。

さて、狩りの途中回復アイテム節約のため応急手当を使っていたわけですが
連打してるとなにか違和感。

e0115871_117069.jpg













ボケに対して突っ込んでるようにしか見えません。
なんでやねんとか言うべきかな・・・(・ω・)
連打してると手首のスナップがきいててステキです。

そこそこレベルもあがり終了。
次はカエル狩りかな。
e0115871_1119431.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-16 23:38 | いちいち[INTクルセ]
<< @87 なんですぐ死んでしまうん? @1 心機一転 >>