支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@87 なんですぐ死んでしまうん?

こんばんは。shou@です。
今日はいちいち集会だったので久々にプリでログイン。
メンテとかあってたみたいですが、無事に入れてよかったです。

e0115871_228815.jpg













アルベルタについたころには、すでになのはさんカズさんが。その後はひかるさんとアルさんもやってきました。
なのはさんがグレイスさんから預かっていた転職祝いも頂きまして、ほんとありがとうございますヽ('ヮ'*)ノ
白ポのほうはグレイスさんが愛用してるものですねきっと☆(*ノノ)

さてさて、いちいち集会はいつもどおり蚤の市の一角で行われていたわけですが
そのすぐ下にクリエイターさんが植物栽培で家庭菜園っぽいのを作ってたわけですよ。
べしべし殴ったりする人もいたんですが
e0115871_2225221.jpg











中心にノリノリのひかるさんが
楽しそうだー、と心から思いましたよ。

後半の狩りはGDに行くことに。
前回特攻したときはまだアコでしたからね。今回はもっといけると思いますよ。

e0115871_22315698.jpg











1Fの途中でレシエさんも合流。
殴られて「いえす!」とかいってますが、別に喜んでるとかそういうわけではないのでそこんとこ誤解しないようお願いします。

e0115871_22372847.jpg











狩りでは、覚えたてのプリスキルも使って支援。
多分プリスキルで一番活躍したのはリザレクション。
レシエさんが死ぬたびに「ぐちゃ☆」とか「ぬちゃ☆」とか聞こえてきましたし、これは人気者ってことでしょう、きっと。

e0115871_22431026.jpg











なのはさんから魂をもらったので、LA+HLを試してみるとごらんのとおり。
もっと高いダメージも出てましたが、5桁ってことで十分満足です。
やっぱ2倍は大きいですねー。

ひかるさんがラーメンひっくり返したりと、トラブルもありましたがなんとか進み
最後は3Fの墓場で記念撮影をして終了です。
e0115871_22592695.jpg











映画「ひかるの墓」は来春公開予定です。

e0115871_2325446.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-18 23:03 | いちいち[支援プリ]
<< @3 いちいち剣士 @2 素振り >>