支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@3 いちいち剣士

こんばんは。剣士のストックです。
最近同じく剣士としてスタートをきったレシエさんとこになんか勝利宣言されてますね。
これは負けてられないと、Lv上げ開始です。

e0115871_465090.jpg














前回の集会後、いちいちGにいれてもらったのでアルベルタからスタート。
グレイスさんからもらった象さんをかぶり、蝶の羽でプロに戻っていざ狩りへ。

まずはカエル海岸で狩り。
蚤の市でまた100zで買ったファミリアcをスチレに追加して、びみょーに戦力もアップ。

どんどん倒してべと液、空き瓶と拾っていくなかで、いきなりカードも拾っちゃいました。
ふっ、いきなりのこのレア運。これは勝利宣言をするのはこっちのようですよレシエさん。



e0115871_4161087.jpg











おまえじゃないんだーーー!!
やっぱ負けてるかもしんない

Lvがいくつか上がってからは、狩場を←に移して毒キノコ&カタシムリ狩り。
e0115871_4274366.jpg











硬いアンバーナイトも毒がでれば結構いいかんじに。
攻撃が痛い毒キノコのほうはタイマンを心がけながら回復アイテム使って倒します。
e0115871_4302686.jpg











幸いここの収集品は露店に出せるものばかりなので、赤字になることはないですからね。
しばらくお金稼ぎもかねてここに滞在しようと思います。


しかしまぁ、毒キノコが大量にきたときは牛乳連打が追いつかず死に戻ること多数。
次は魚を食べよう。

e0115871_4361053.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-21 23:56 | いちいち[INTクルセ]
<< @4 必殺カエル返し @87 なんですぐ死んでしまうん? >>