支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@4 必殺カエル返し

こんばんは。ストックです。
今回もカタシムリ海岸で狩りを続行。
剣修練が10まで上がったことで、安定したダメージが出せるようになりました。
この調子でどんどん行きたいです。

e0115871_2357163.jpg
















上みたいに毒キノコに囲まれるとさすがにピンチですが、それ以外は普通に狩れるように。
SPの回復が早いためにバッシュ連打ですぐ倒せることもしばしば。
なかなか戦えるようになってきたんではないでしょうか。

重量がやばくなってきたので、いっかい帰るべ、と蝶の羽。
倉庫にアイテム預けてNPCにいらんの売って~もっかい海岸へ。

e0115871_061829.jpg











中BOSSだって食べちゃいますよ?

カエル海岸でカエルのトード君(10)にケンカ売られたので返り討ちにしてやりました。
正直やっべーとか思ったのに戦ってみたらバッシュ連打であっさり倒せてビックリですよ。
戦闘職のスキルはやっぱ強いですなー。

e0115871_014491.jpg











今日も天使がワッショイワッショイ

べしべし狩ってレベルも上がって俺ウハウハ。
どんどんレベルが上がるのは見てて楽しいわぁ・・・。
まだまだ頑張っちゃいましょかね。

e0115871_0183576.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-23 23:39 | いちいち[INTクルセ]
<< @88 ストーカーの森 @3 いちいち剣士 >>