支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@88 ストーカーの森

こんばんは。shou@です。
火曜日は20時、アルベルタにて蚤の市&いちいち集会。
ですが、今回は外出していたため帰宅したのが30分過ぎたころ。完璧遅刻なわけです。

e0115871_2352541.jpg















急いでログインすると、皆さんまだアルベルタに。
どうやら今回は皆集まるのが遅かったみたいです。いやー助かった。

参加メンバーは、なのはさんレシエさんジョーさんカズさんにハンターさん。私を入れて6名が集まりました。

今回は時間がないことと、低レベルのレシエさんがいるということで近場のアルベルタ←↑へ。
・・・しかしちょっと狩ってみると簡単だったようなので、さらに→へと進みました。

e0115871_23211383.jpg











天下大将軍をメインとして、ホロンにポイズンスポア、たまに九尾狐も退治しながら進みます。
天下や九尾狐は攻撃力が高く、支援が間に合わず一度レシエさんを転がしてしまって申し訳ないです。
もーちょっと支援の腕があればなぁー(´・ω・`)
そういやニューマもあった。天下に効くのかなあれ。

e0115871_23293394.jpg











ストーカー支援。 え、共犯なんかじゃないですよ?

途中、ストーキングをしている人物を発見。面白そうなのでストーカーにだけ速度増加
まぁ、その後は何事もなかったようで一安心です。プライバシー保護のため名前は伏せときますけどね、世の中にはいろいろありますなぁ。

e0115871_23413976.jpg











最後は記念撮影。いい場所がなかったのでちょっと変わった撮り方になりました。
その後解散という流れだったのですが、このときジョーさんから呼び止められ
e0115871_23464247.jpg











転職祝いということで、お菓子やプレ箱なんかを頂いちゃいました。
ジョーさんありがとうございます~゚+.(・∀・)゚+.゚

e0115871_23483243.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-26 23:48 | いちいち[支援プリ]
<< @5 今の僕には理解できない @4 必殺カエル返し >>