支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@5 今の僕には理解できない

こんばんは。剣士のストックです。
今回もカタシムリ海岸でサクサクと狩りをし、途中で重量オーバーになったため蝶で帰還。
ついでに倉庫から拡大鏡を取り出し、トードからの戦利品も鑑定です。

e0115871_021067.jpg














ノビ系のみということで、残念ながら装備できず。とりあえず倉庫行きですかね。

さてその後ですが、ここで「もしかしたらまた中BOSS倒せばレアもらえるかもしんないじゃん?」なんて浅はかな期待をもつ人はどーなんですかねー。そりゃちょっとは期待する気持ちはわかるけど、人間そんなにうまくいくわけないですよ!







e0115871_0302683.jpg












どうみても浅はかです、本当にありがとうございました。

いやいや、わかってても止められないのが人間の思考っていうか妄想なわけですよ。頭では理解しててももしかしたら・・・ってのあるじゃないですか、えぇ。

てなわけでなんかレア出せーーー!

e0115871_0363510.jpg












よっしゃキターーーー!



ってぇええええええええええええーーー!




そんな感じで今日も終了。
正直びっくりし過ぎてよくわかりませんでしたー!

e0115871_0453847.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-09-27 01:21 | いちいち[INTクルセ]
<< あとちょっと・・・ @88 ストーカーの森 >>