支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@6 ジョークと斧

こんばんは。剣士のストックです。
少し間があいたいちいちですが、今日は集会ということでログイン。
ストックで初となるいちいち集会参加です。

e0115871_22425753.jpg















一部マップでメンテということで、少し心配しましたがアルベルタは無事。
集まったメンバーはなのはさんResieさんトモエさん、ひかるさん、グレイスさん。私をいれて6名ですね。


前半の雑談は、仮面系の装備やラグくじの新装備の話で盛り上がりました。
他にも、なのはさんがひかるさんに魂をかけたり
e0115871_22545849.jpg











レシエさんにセクハラしたりしてました。
この場合は百合でしょうか

後半の狩りは剣士2人が行けるところということで、フェイヨンDに行くことに。
残り時間でどこまで行けるか挑戦です。

e0115871_230417.jpg











集会での狩りということで、いつものように響き渡るひかるさんのジョーク。
しかし、出てくるモンスターは不死のため凍らず、凍るのは味方のみという事態に。
ここでひかるさんスパイ説が出たりもしましたが、メンバーを疑うのはよくないですね。
まぁ、1Fの時点で全員数回凍ってましたけど。

e0115871_23145519.jpg











2Fからは一気に辛くなるので、全員でまとまって迎撃。
敵が出るたびに誰かしら凍ってた気もしますが、多分気のせいでしょう。
まさか、ひかるさんがわざとやってるなんてことあるはずありませんしね!

e0115871_23251898.jpg











しかしその後、3Fで大量のボンゴンに襲われるというピンチにいちいちメンバーの多数が氷結するという事態が発生

ここでひかるさんスパイ確定。


その後はひかるさんの動向に注意しながらも、4Fの入り口まで進んで終了。
なにはともあれお疲れ様です(・ω・)ゞ
e0115871_23391614.jpg













e0115871_2341166.jpg






@おまけ
e0115871_23424923.jpg









なんか物騒な声が聞こえますが、ちょっとしたジョークですよ。
ほら、最近一部で話題になったアレ。


Nice boat!ってやつ
ちょうど斧もありますしね。
[PR]
by with_attomark | 2007-10-02 23:51 | いちいち[INTクルセ]
<< @7 ぷるぷるの帽子 あとちょっと・・・ >>