支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@7 ぷるぷるの帽子

こんばんは。剣士のストックです。
前回の集会後、FD4F前でそのままログアウトしていたので今日はそこから。
ソヒー目指して4Fに突撃ー。

e0115871_23372233.jpg















5分後。


e0115871_2341335.jpg











お稲荷様は、強かったー!

とりあえずバッシュ連打で1匹は倒し、SP回復して次を探しているとMAPに2匹しかいないはずの九尾狐にいきなり遭遇。
今日はお前に用はない!といいつつ必死に後退するもあっさり追いつかれてご臨終。
チクショー!いつかソロで倒せるようになってやるヽ(`Д´)ノ



e0115871_2349617.jpg









ぷるっぷるですよ~!

露店めぐりしてたら目に入ったので思わず購入。ようやくINT型っぽい装備が手に入りました。
まー、天使の口付けと収集品の売り上げがあったんで買えたんですが肝心のボーカルcはいまだ売れません。絶賛値下がり中ですよ(;´Д`)

んで、使い心地はというと
e0115871_23571739.jpg











相性が良ければ通常攻撃1発分ぐらいのダメージはでるんですが、相性が普通の相手だと40~50とまだまだ。INTとAGI並行して上げてるからそこまであるわけじゃないんですよねー。もうちょっと上げようと思いました(・ω・)

e0115871_01981.jpg











女王様もしびれびれ

移動中に遭遇したカエルの女王様にも魔法をおみまい。今回は残念ながらドロップなしでした。
そろそろ経験値があがらなくなってきたので、次の狩場も考え中。AS装備が高級なので、お金の稼げる場所がいいんですけどねー。

e0115871_05487.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-04 23:23 | いちいち[INTクルセ]
<< @8 金のなる茎 @6 ジョークと斧 >>