支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@9 ふわ毛を求めて

こんばんは。剣士のストックです。
今日も昨日に続いてプロ→↑でマンドラ狩り。
本日は裏で音楽を流しながら。眠気対策はバッチリです(゚∀゚)

e0115871_0261823.jpg















徒歩でウロウロしながら狩って、大体30分で植物の茎は100本ほど。
なかなかの数です。

e0115871_0304132.jpg











たまにイエローライブとかも出ますが(画像はスピアーですた)、ここのレアがマンドラゴラcぐらいなんであまり期待できない(;´Д`)ワクワクを求めるためにエクリプスも探してたんですがなぜか今回も会えませんでしたー。残念無念。
こっちから会おうとすると会えないとか、それなんて焦らしプレイ。

e0115871_044099.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-08 23:44 | いちいち[INTクルセ]
<< @89 久々支援 @8 金のなる茎 >>