支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@89 久々支援

最近ストックばっかだったので久々の出番 in蚤の市&いちいち集会。
こんにちは。shou@です。
まぁ、ASおもろいんですよ。今度被って狩りいくのも面白いかもしれませんねー。

e0115871_15321618.jpg















今回のメンツはなのはさんResieさんジョーさん、ひかるさん、カズさんそしてグレイスさん
計7名となかなかの大所帯ですよ。こりゃ気合も入りますね。

今回の雑談は、シアさんがもうすぐ転生ということで転生式の話がメイン。
上のSSだとぜんぜんそんな感じじゃないけどね。
予定では皆さん結構行けるみたい?お祝いごとですし、ぜひ参加したいところです。


今回の狩りは崑崙に決定。式ようの枝も出ればまさに一石二鳥というわけですなー(゚∀゚)
e0115871_1552432.jpg











崑崙フィールドは早い、念属性、クリティカルと嫌な3拍子そろったコウがいるのでちょっとヤバイかと思いましたが、特に問題はなかったように思います。
前着たときは入り口のポタを先にとってきたんですけどねー。転職もしたしあまり危険じゃなくなったのかな。ひかるさんのジョークのほうが目立ってただけかも知れませんが。

e0115871_1605335.jpg











しかしダンジョンの中は危険がいっぱい!桃木にはニュマしないとだしなんか蝶多いし!
メンバーの数も多いしこりゃーSPヤバイかなーとか思いましたが、マグニも混ぜてたまにスクワットしてたら普通に持ってました。やっぱマグニはすごいと思いました。
てか問題はジョークね。寒いよ凍るよ!ヽ(`Д´)ノおのれラスボス!
氷結耐性はINTらしいんですけどねー、ジョークだと関係ないのかはたまた狙われているのか・・・。

e0115871_1691375.jpg














凍って凍って

これがトライアングルアタックかー(違う)叩いたら敵が出るかもってロシアンルーレットぽい感じもしますが。ひかるさんのエモがいい味だしてるなホント!

まとまって行動してるときは余裕だったので、撮影場所を探してるときにレシエさんと離れてて転がしてしまったのは反省点。支援上手な人ってこーゆうの忘れてたりしないんだろうなー、あぁもうちょっと腕を上げたひ・・・。
なにはともあれお疲れさんでしたー!

e0115871_16185377.jpg












e0115871_1619294.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-11 16:22 | いちいち[支援プリ]
<< @90 Grand Cross @9 ふわ毛を求めて >>