支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@90 Grand Cross

*久々にキャラ紹介更新

e0115871_21182160.jpg




露店をブラブラしてたら安いのを見つけちゃったので即購入。
聖属性の鈍器で、特徴はなんといってもASのTU
自力でTUを習得していないとASの効果が発動しないというバグはありますが、TU狩りをするプリになら使いこなせるのではっ。
そんなわけでshou@です。ごきげんよう。





狩場はいつものようにカタコン。発動率はわかんないけど、適当に殴ってたらでるだろーってことでさっそく突撃ー!
e0115871_2136825.jpg











正 面 衝 突 !

というか負けてるよっ!いや、攻撃痛いイタイ。わかってたはずなんだけどねっ!
ゾンビさんの日頃の恨みかAGIがないオイラだとべしべし当たってそっこーピンチ。発動率も結構微妙で、避けれたり手数が多いAGI型が一番使える武器だろうなーと思った。
聖属性ついてるからアスペがないアコだって使えるしね!殴りアコにもオススメかと。

e0115871_2144383.jpg











成仏しろよー

しかーし、負けずにべしべし叩いて成功することもチラホラ。発動しないのが悔しかったんで、これで満足してその後は手動TUに切り替えたけどねー(゚Д゚)

久々にJobも上がって満足でしたが、剣士の稼ぎでGX買っちゃったからその分の資金繰りもしないと。一次に稼いでもらう二次のままじゃあ終われませんよ。

e0115871_2225159.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-13 22:03 | いちいち[支援プリ]
<< @91 フェイヨン在住の少女が... @89 久々支援 >>