支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@91 フェイヨン在住の少女が暴行被害

こんばんは。shou@です。
GX試しということでカタコンに来てましたので、いつもどおりのやり方で今回も不死MOB狩り。
もー少しでLvが上がりそうなのででどんどん狩りますよ。

e0115871_22312945.jpg
















Baseも上がったので69/30にヾ(・ω・)ノ
@1つで70代になれるので、どんどんLv上げをしたいところですがGX代の出費がありましたからね。それを取り戻すため、レアを狙いに一路フェイヨンに。

e0115871_2242574.jpg











GXは聖属性があるので念属性のエギラにも普通のダメージ。STRないですけどね(´ω`)
カードでないかなぁと、2Fを通過中にべしべし叩いてましたがそんなわけもなく。
ま、出ないからレアって言うんですしね。

んで3F。
e0115871_22472528.jpg











フェイヨンといえばやっぱり狙いはムナック。Sシューズ狙いです。
INTが上がってLv10ヒール2発で倒せるようになり、マグニもついてかなり休憩時間が減ったように感じました。
前着たときは4回目で出ましたが、今回はもうちょっと早くだせるかなー(・ω・ )?

e0115871_22563820.jpg











今回の収穫。
靴もいいけどそういや服(忍者スーツ)ってのもありでしたね!
ま、鑑定したらアドベでしたけど(´Д`)

e0115871_22591631.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-15 23:01 | いちいち[支援プリ]
<< @92 久しぶり&初めまして @90 Grand Cross >>