支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@92 久しぶり&初めまして

どーも、shou@です。
前回そのまま落ちていたので、ログインしたのはフェイヨンD3F。
今日はいちいち集会があるので、とりあえずSPギリギリまで狩りをしてから、ポタでアルベルタへと向かいました。

e0115871_23411187.jpg















着いたころにはすでになのはさんCaroeさんカズさんが集まってました。
その後、シオンさんの商人さん、りんりんさんジョーさんも続々と集合。
スパノビのほうのCaroeさん、りんさんもお久しぶりですし、シオンさんはなのはさんのイベントに初めて顔を出したとき以来ではないでしょうか?それ以外だったらスイマセン(;´Д`)

しばし雑談を楽しんだあとなのはさんが出してくれたポタの場所をメモり、皆で狩りに。
皆2次職ですし、今回はなかなかLvが高めな気がします。
e0115871_00466.jpg











今回はラヘルフィールド5のヒルウィンド、通称:鳥人間へ。
経験値はなかなかですが、高いASPDに魔法、属性攻撃といやらしい攻撃が多いモンスター。
ですが、こっちも負けてませんよー。

e0115871_073483.jpg













耐えるなのはさん、避けるカズさんの前衛組。
高火力のジョーさん、Caroeさん、りんさんの後衛組と安定したPT。
私も魂もらってHLしたりもできました。なのはさんあり~ヽ('ヮ'*)

ですが
e0115871_0113783.jpg











ヒルウィンドの属性攻撃で2回もCaroeさんを2回も転がしちゃいましたorz
MHP越えだったししかたないとCaroeさんは言ってましたが、やっぱ支援プリとして悔しいですね。HP増強スキルとかないかなー⊂´⌒つ。Д。)つ
次こそはっ!

e0115871_019554.jpg











最後は鎧の横でパシャり。
狩場の→のMAPの検問所?みたいな建物で。来たことないMAPだったから新鮮でしたー。

e0115871_0223696.jpg











アルベルタに戻って、商人を囲むいちいちメンバー。即効拉致です。
新しくいちいちを始めたスフォンさん。これからよろしくお願いしますね~ヾ(・ω・)ノ

e0115871_0281650.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-16 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @93-94 目標達成 @91 フェイヨン在住の少女が... >>