人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@93-94 目標達成

こんばんは。shou@です。
昨日今日とFD3Fでアンデッドな少女を延々と癒し続けてました。
金銭目的とは言ってもなかなか楽しーもんですよ、ええ(´ω`)

@93-94 目標達成_e0115871_0264345.jpg













倒してて気づいたことがあるんですけど、ムナックの経験値ちょっと上がってるんですねー。
そんな高くなかったよなーと思いつつも%が結構増えてたので、調べてみたらあらびっくり。ラヘルパッチでHPやATKが高いボンゴンよりBaseもJobも多くなってました。
レアも多いし経験値も多いんじゃ、なんかボンゴンがどんどん日陰者になってくような・・・(元々ゾンビだけど)、頑張れ男の子。

@93-94 目標達成_e0115871_0364652.jpg













 まだまだ上がるよ~

狩りの途中でJobも2つほどアップ。上がりは遅くなって来ましたがそれでも30代。%が増えてくのもわかるし、使えるスキルが増えるのは面白いなぁ。


さて、ここで話は変わりますが
ちょっと前に集会でFDに来たときも思ったんですが、なんかちょっと誤解があると思うんですよ。
(自称)紳士のこの私がエロだとか脱がし屋だとか・・・。





@93-94 目標達成_e0115871_110477.jpg


















 まったく、なにを根拠に。



まぁ、何にせよ目標のSシューズは手に入りましたヾ(・ω・)ノ
残り時間はまったりと観光がてら5Fまで。
@93-94 目標達成_e0115871_116349.jpg










トゲビにLA+HL。逃げ撃ち2発で倒せました。
他にも九尾狐やホロンなどもいましたが、そちらはパス。どうせなら時間沸きの月夜花や猫九尾を見れないものかとブラブラ。もしジェネラルスケルトンだったら倒せるかもしれませんしね~。

@93-94 目標達成_e0115871_1221295.jpg











 大体期待したものってこないですよね
見つけた瞬間なんか飛んできて一撃でしたよ(;´Д`)

そんなわけで2日終了ー。
これでGXの元はとれたかな。

@93-94 目標達成_e0115871_1254764.jpg







@おまけ
@93-94 目標達成_e0115871_1282100.jpg









 トゲビからこんなのもらいました。これ持ってたらレア運増えたりしないかなぁ。
by with_attomark | 2007-10-18 23:53 | いちいち[支援プリ]
<< @95 シアさんの光     ... @92 久しぶり&初めまして >>