支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@95 シアさんの光                                    とカニ

おはようございます。shou@です。
昨日の夜は我らがいちいち同盟のエンペアタッカーこと、シアさんの発光式でした。
時間にログインしたはいいものの、入ったのがフェイヨン3F∑(゚Д゚)
よってくるムナックを倒しながら急いで会場のアルベルタへと向かいました。

e0115871_9265854.jpg















到着したころにはすでにたくさんの人が!
参加メンバーは多すぎるので割合しますが見慣れたいちいちメンバーやお久しぶりの人、初めてお会いするかたもいっぱい。
薔薇の人さんとか、お話だけは聞いていた人と喋れたのはすごく嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

e0115871_9473425.jpg











式の手順としては1人ずつ枝を折ってそれを倒していくというもの。
ちなみに↑のSSで倒してるのは枝から出たモンスターであって、決してCaroeさんを倒しているわけではありませんからね('ω'三'ω')

そんでしばらくポキポキして
e0115871_1032474.jpg












シアさん発光おめでとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天使のSS?ナニソレオイシイノ

そして皆で記念撮影も。
e0115871_10112866.jpg














その後はシアさんにプレゼント渡したり残った枝を折ったりで大騒ぎ∑(゚∀゚ )
先日見れなかったキャットナインテールや魔剣、新種のサンタポ(青)とかホントいろいろw
やたらとカニが多かったのは謎ですけどね!




e0115871_10194390.jpg













 オーク顔で闊歩する氷D
2次会は行き先不明のポタに飛び乗って氷Dへ。
無謀かも知れないけどお祝いだしいっかーってことでどんどん進軍。
ネタに対するKIAIは皆抜群です。

e0115871_10253821.jpg











 こ、これは・・・
e0115871_1028556.jpg













 おまえかー!
e0115871_10301382.jpg













さすがに上層はキツかったですが、数の暴力でなんとか3Fまで行けました。
タイタンでかいよ硬いよ!氷Dってだけあってよく凍るのでリカバリも大活躍。
まぁ、凍結のほとんどはひかるさんのジョーク原因だったろうけどね・・・。
氷のモンスターをも凍らせるひかるさんスゴす。

e0115871_10374544.jpg
















最後に3Fでも撮影。なんだかんだで楽しかった!
シアさんは転生後は1からですし、皆でシアさんとPT組んででかけるってこともあったりするのかなーとちょっと期待。今まではLv離れてましたしね。
とりあえずオーラお疲れ様ですb WS目指して頑張ってくださいね~ヽ('ヮ'*)

e0115871_1046192.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-21 10:46 | いちいち[支援プリ]
<< @10-11 山歩きの生活 @93-94 目標達成 >>