支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@96 峡谷の街へ

おはようございます。shou@です。
昨日はベインスパッチでしたねー。いちいち集会でも、さっそくベインスへ行ってみましたよっ!
時間が変わっていたので、今回は21:30にログイン。
アルベルタにはすでにトモエさんカズさん、それに新しくいちいちを始めた手羽先さんが集まってました。
その後もスナイパーさん、Caroeさんなのはさんスフォンさんジョーさんが続々と到着。
やっぱ皆ベインス楽しみなんですかねー(・ω・ )♪




前半はいつものように雑談。
ベインスへの期待も高まり、後半はベインスへと向かうことになりました。
ラヘル↓のポタメモをとっておいたので、そこから歩いてベインスを目指します。
e0115871_917398.jpg











途中のモンスターは見慣れたものばかりでした。Caroeさんとジョーさんの水属性魔法で火属性の砂漠狼は楽々。水場に入ってくる度胸はすごいな!(゚Д゚)
そういやバトルウィンドウが結構便利でした。支援切れたのすぐわかるはいいですねぇ。マグニ切れたら一気にログ流れるけど!

そんなこんなでベインス到着。
e0115871_934021.jpg












 いいサイズだろ。これ、街の中もなんだぜ・・・。

入った瞬間ちっちゃーい!とびっくり。やべ、ミニサイズの俺カワイクね!?
街の前だけかと思ったら街の中でもミニサイズで移動してました。HPバーがそのままだから大きく見えちゃってねー。正直ちょっと邪魔だと思ったのは他にもいるはずだ!

e0115871_9423177.jpg














 空も飛べるはず~

街の中は立体感もすごかった。立体交差っぽいところもあって、ホントいままでの街と違った作りに終始すげーっと感心しまくり。その高さから飛び降りて普通に戻ってくる足腰にも。マジコワイ

途中で建物の中にも
e0115871_9571578.jpg












酒場で結構遊んでましたw変な人が多くって面白い(゚∀゚)
NPC多いし、クエストで拠ることとかもありそう。

e0115871_1024130.jpg













最後は記念撮影。時間があったらクエストでもしながらもうちょっと回ってみたいです。

その後も雑談に花が咲いて一時間ほど皆で話し込んじゃったりと、楽しい集会でありやした。
なのはさんに武器をお借りしたんで、次はストックで試し切りにでも行きたいと思います。なのはさんありです~ヽ('ヮ'*)ノ


@経験値の変動はほとんどなし~











@おまけ
e0115871_10105714.jpg












偶然マスタが求婚されてる現場をパパラッチ。
こいつはスクープ!さっそく皆に・・・

・・・あれ、誰か来たみたいd
[PR]
by with_attomark | 2007-10-24 10:17 | いちいち[支援プリ]
<< @97 アルナベルツのクエスト @10-11 山歩きの生活 >>