支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@12 レンタルソードと山犬

こんばんは。剣士のストックです。
今回は月曜日の話。先週なのはさんのご好意でアイス環頭太刀をお借ししてもらいました。
それを有効に使わせてもらおうと転送でフェイヨンへ。ターゲットはエルダーウィローです。

e0115871_1828563.jpg














フェイヨン↓←のさすらいの森で狩りを開始。一撃で大体100~200のダメージと常時3桁ダメージ!こりゃいいわぁ・・・。
そこらに生えてる天下大将軍がちょっぴり危険ですが、エルダの数も多く次々と現れるのでイヤッホーゥもっとこいやぁ!ってな感じ。
たまーにバッシュ一撃で倒せることもあってウフフフ・・・。

たまーにエギラも叩きつつぶらぶら狩っていると、なんか先のほうでワンワン言ってるんですよ。
ここにはマップの名前の通り、あいつがいるわけで・・・

e0115871_18494780.jpg











 森の主さまー!

MAPを半分ほど進んだとこで森の主ことさすらい狼が出現。これまでトード・ボーカル・エクリプスと倒してきてたので、おまえも剣の餌食にしてやるぜー!と意気揚々と突撃。
しかし、ちょっと待ってコイツ強い。狼増えるし一撃痛いし!ちょっタンマー!

e0115871_1933514.jpg












 黙れ小僧!(美輪さんボイスで

すごい勢いで魚が減っていき、あえなく撃沈orz

急いで戻っておいしい魚を補充し、再チャレンジ。もう一度死にましたが三回目でようやく倒せたよ!
ドロップは特になし。まーそんなもんさなぁ。
倒すまで気づかなかったんですが、取り巻きウルフに経験値があったようで倒すまでに20%近く上がってました。2回デスペナもあったのにびっくりだわー。

その後は平和にエルダを狩って、ベース・ジョブともに1ずつ上がって終了。
特にレアっぽいのは出ませんでしたが、狼倒せて満足。なのはさんどうもありがとうございました!

e0115871_1925710.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-10-30 19:25 | いちいち[INTクルセ]
<< @98 目的?忘れた! @97 アルナベルツのクエスト >>