支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@98 目的?忘れた!

最近眠くなるのが妙に早くて、12時前に寝るような生活に・・・。
まぁ、朝スッキリ起きれるからいいんですけどねー。なんか違和感がなぁ。
こんばんは。Shou@です。
先日火曜日のいちいち集会のお話。今回も21時30分にログインでした。

e0115871_23132464.jpg
















今回集まったメンバーはシアさんCaroeさん、ひかるさん、カズさんスフォンさん+私。シアさんは転生して青ノビに。突っ立ってたのは座れないからではないか、ということに書いてて今気づきました⊂´⌒つ。Д。)つ

雑談しながらちょっと倉庫に向かったんですが、カプラの少し←でカズさんが何か見つけたようで。とりあえず行ってみました。
e0115871_2321839.jpg














ハロウィンイベントのパンプキングがいたので、倉庫にあった材料でパンプキンハット作成してみる。去年と一緒かと思ったらAllステ+3というステキ効果がついてました。
でも期間が過ぎると能力が全部消えちゃうみたいで。悪魔耐性5%が残る分去年のほうが良かった気がするなぁ。
まぁ何にせよレイス産の透明な布が倉庫に結構あるので、期間中に売れればなかなかのお金になりそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなわけで今回は透明な布を集めるため、沈没船でウィスパーを倒すことに。
かぼちゃハットの材料にはかぼちゃの頭も入りますが、このときアルベルタに大量にジャックが沸いてたので、それはいいだろうってことになりました。
さっそく沈没船へ。

e0115871_2332227.jpg










入ってさっそく死者が。転生後とはいえやっぱりノービス。一撃でやられちゃったみたいです(´・ω・`)
私は横で短剣構えてる人が怪しいと思ってます。
リザレクションでシアさんを起こしてして先へ。

目的はウィスパーでしたが、沈没船はパイレーツスケルというアンデッドも大量に出現します。
ここはGXが使えるんじゃないかとこっそり装備。秘密兵器の力を見せてやるぜー!と、ワクワクしながら突撃!
e0115871_23405496.jpg













e0115871_23454729.jpg











 はいお披露目終了!

途中で骨が倍ぐらいに増えたんだけ・・・ど・・・orz
この後はおとなしく杖装備してました( ´・ω・)

その後は問題なく進んでたんですが、1Fの奥で2Fを見に行ったカズさんとひかるさんが倒れてしまう事態に!
その後もシアさんが不具合?でログアウトをしてしまい、残ったのが私+カロエさん+スフォンさんの3人。ペノはニュマで防げるし、もしかしたら逝けるかなーと思い突入したのですが
e0115871_2359322.jpg











 ごめんやっぱ無理!
いやもうバッサリ。2人とも禿げちゃいましたよ。やっぱ2人じゃ・・・って

スフォンさんがすごい違和感なく敵にまぎれてる気がするんですが。

これは・・・ひかるさんに続いて危険人物が増えちまったかもしれねぇ・・・。

その後セーブポイントに戻ってから再集合し、再び突撃したんですがまた全滅してしまいました。
時間もなかったのでそのまま記念撮影。
e0115871_082471.jpg















触手祭り記念。エモが被りすぎて何がなんだかわかりませんでした(゚Д゚)
なんだか沈没船では死んでばかりです;;次はもうちょっと稼げるところを提案してみますかねー。

e0115871_012292.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-01 23:52 | いちいち[支援プリ]
<< @13 ハロウィンと子供達 @12 レンタルソードと山犬 >>