支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@13 ハロウィンと子供達

こんばんは。剣士のストックです。
もう11月になっちゃいましたが、まだ期間中なのでハロウィンイベントやってきました。
クエストを終わらせたあとにいろいろできるようなるということだったのでさっそく開始。

e0115871_23422154.jpg















クエストは簡単なもの。ファロス灯台にいる兵士に話しかけ、プロの十字路←にいる子供達に話を聞いた後にゲフェンへ。

e0115871_23481541.jpg
















一人ぼっちの子供に話を聞いた後、パンプキンハット2007を渡すと終了。姉のために強くなろうとするこのこはええ子やなぁ・・・。しかしいいツンデレ
もらったニブル直行チケットは横のNPCに話せば使えるっぽいです。

このクエストが終わったあと、ニブル行き以外にもプロの子供達にお菓子を渡すことで青ポがもらえるとのことで。
今回はお菓子集めにおもちゃ1F行ってきました。

e0115871_2355957.jpg











赤緑のクッキーをメインに倒してキャンディやクッキー集め。少々回復剤は使いますが経験値的にもおいしくてちょうどいいみたーい。
チェペットこえーと思いつつ、避けながら狩ってたらなんか前方に集団が。

e0115871_23591958.jpg











 天使とビッグサイズのコラボレーション!

マスタリンとエンジェリン同時遭遇にちょっとびっくり。上のSSでは天使に殴りかかってますが、とりあえずマスタリンを倒して本格勝負。
おいしい魚が大量にあったのでいけるかなーと思ったんですが、攻撃を与えるたびにヒールで回復されどうにもならず、属性攻撃でやられたところで諦めました(つД`)
もうちょっと強くなったら再挑戦できるかなー。

e0115871_064116.jpg











途中でクッキーからこんなものが。ベインスで追加されたブックシステムってやつですね。
天の声みたいに自動朗読してくれるので狩りながら読んでみましたが、なんていうかすごくシュールでした(゚Д゚)
結構面白かったので、他の本も気になるところです。

e0115871_0104765.jpg













最後にプロの子供達のところに行って、倉庫にあったお菓子も合わせて青ポを6つゲット。
子供達がそれぞれ別のお菓子で交換してくれるので、一口ケーキ以外は青ポにしてもらったほうが儲かりそうです。

しかーしこの子供達、お菓子を渡さないで無視してると反撃してくるんですよ。
e0115871_0153371.jpg










無視しまくってるとHP0になるまで痛めつけられる羽目になります(゚Д゚;三;゚Д゚)
転生職だろうがかまわず襲い掛かってお菓子を奪う子供達を見て、ミッドガルドの将来は明るいと思いました。

e0115871_0194243.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-03 23:58 | いちいち[INTクルセ]
<< @14 サボテン狩り @98 目的?忘れた! >>