支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@14 サボテン狩り

こんばんは。ストックです。
最近いろいろ行ってますがまた狩場を変更。プロから転送でモロクへ行き、徒歩で↓↓へ。
狙いはムカー、そしてドラゴンフライです。

e0115871_23405938.jpg













これだけいると鳴き声がすごくうるさいー。
今回ここを選んだのは、ジョーさんが別鯖でサボテンを狩ってるようなので似たようなLvだし行けそう!と思ったので。中BOSSめぐりも考えてましたけどね(・ω・)ゞ



で・・・

すごいですわここ!!(゚Д゚)
ラヘルで経験値が上がっておいしくなったムカーがサボテンの針・空き瓶と売れる収集品を落とすので普通に狩ってても稼げるし、他にも各種属性原石やエル原なんかも狙えます。

その他にレアも期待できます。
e0115871_23495235.jpg











 クリップ~(σ゚Д゚)σゲッツ!

ドラゴンフライも倒してこれで中BOSS5匹目。
他にもたまーに赤い3倍速が出たり、スリルとレアとEXPの3拍子!(死にたくはないけど)
カタシムリ海岸の次の狩場を探してうろうろしてましたが、しばらくはここで頑張ってみようかと思います。欲しいものにもう少しで手が届きそうですしねー。

e0115871_23584838.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-05 23:57 | いちいち[INTクルセ]
<< @99 アインDと頼れるアイツ @13 ハロウィンと子供達 >>