支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@99 アインDと頼れるアイツ

こんばんは。shou@です。
教はいちいち集会でした。最近集会の開始時間の変更を検討してるので、今回は21時にログインしました。

e0115871_23344816.jpg














アルベルタにはシアさんCaroeさん、ひかるさん、スフォンさん。常連スナイパーのメーリィさんも一緒でした。
今回の集会は経験値が稼げそうな狩場に行こう!ということで、候補がいくつかあがりましたが最終的にアインDに決定。(移動中の飛行船の上でようやくSSを撮ってないことに気づいた(ノ∀`) )

e0115871_23473149.jpg













飛行船を降りて列車でアインベフへ。
ここで遅れてきた手羽先さんを待っていたのですが、アインブロックでガスに襲われたとか。
少々ヤバそうだったので、とりあえず速度が使える私が迎えに行ってみましたが

e0115871_2355023.jpg












 列車を降りた瞬間襲われました

気体だと思って油断してたら結構強い(--;
支援プリなもんで攻撃はからっきしなので、とりあえず逃げながらミニマップ上のマークを目指します。しかしこれは手羽先さんやばいんじゃ・・・

e0115871_025483.jpg











なんとか発見。手羽先さんは怖がってましたが、
むしろ生き延びてた手羽先さんに驚いたよ!
絶対死んでると思ってました

無事合流もできたので、なんとかガスを避けつつアインベフまで向かおうとしたのですが
e0115871_011729.jpg













 車掌がいない!

スモッグ出てる間はNPCがいないことに気づく。
どうしたもんかと思ったらちょうどスモッグ解除のメッセージが流れたので助ったー。

e0115871_02035100.jpg













全員揃ったところでさっそく突撃。
入り口からさっそく敵が沸いてたんですが、道が狭いのもあって何がなんだかって感じでした。
ひかるさんのジョークも冴えてます。SSの次の瞬間には自分も凍ってなのはさんと一緒においてけぼりくらってた(ノ∀`)

e0115871_0273424.jpg













1Fの奥まで行った後はそのまま2Fに。突っ込みいれてる間に皆行ってたからね!
さすがに厳しくあわや全滅というところでしたが、Caroeさんの活躍で無事生還できました。
さすがにソロ狩りできるだけはありますね・・・。ホントすごいですよー!

e0115871_0332746.jpg














最後に記念撮影して終了。経験値を増やすという目的の通り、みんなプラスだったみたいでよかったー゚+.(・∀・)゚+.゚

e0115871_0353279.jpg






@今日のラスボス
e0115871_0365119.jpg












ログアウトする瞬間、放たれたジョークで凍らされたプリースト!
襲い来るモンスターを前にいちいちメンバーはこのピンチをどう切り抜けるのか!待て次回!(嘘
[PR]
by with_attomark | 2007-11-06 23:58 | いちいち[支援プリ]
<< @15-16 砂漠のお宝 @14 サボテン狩り >>