支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@15-16 砂漠のお宝

前回の集会後になのはさんにお願いして
e0115871_4185474.jpg



ムカー用に火海東剣を売ってもらいました(・∀・)
見た目によらず大型だったからスチレじゃダメージでなかったんですよねー。属性相性もあってダメージが100近く上がりました。
INT+3という効果もあってINT型前衛には良い装備です。「かいとうけん」って呼んでるけどあってるのかしらん?
どうも、子持ちになった剣士ストックです。



e0115871_4433673.jpg











前回から続いて2日ほどモロク↓↓でムカー狩ってました。
経験値も稼いでLvもしっかりアップしてます。同じ時間で初日より集めたサボ針の数がかなり多くなってたのは火海東剣のおかげだなぁ。

e0115871_4474670.jpg











2時間沸きのスリルにも挑んでみた。数秒後には転がってましたが(゚Д゚)
攻撃さえ当たればヒットポイントも低いしなんとかなりそうなんですがねー、まだまだ力が足りませんでした。

e0115871_454188.jpge0115871_4541498.jpg











そんなわけで3日間の狩りの結果。
ここには写ってないけどドラゴンフライ産のクリップが前回のを合わせて2つ。ほんと砂漠のお宝です(゚∀゚)

もうちょっと狩りを続けてもいいんですが、余裕ができちゃうと少し飽きがきちゃいまして。
次回はまた別のところに行こうと思います。ドコイコウ('ω'三'ω')

e0115871_54164.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-09 05:04 | いちいち[INTクルセ]
<< @17 砂漠狩り the Next @99 アインDと頼れるアイツ >>