支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@17 砂漠狩り the Next

どうも、剣士のストックです。
前回行ってたように今回は新しい狩場へと行ってみました。
ラヘルパッチでウルフとかと一緒にホードもおいしくなってたような?と思い、数が一番多いマップに・・・と言ってもモロク↓↓→と、隣のマップなんですけどね。

e0115871_8241544.jpg
















メイン武器は火海東剣、フリルドラ・スコーピオン・白蓮玉は異常スチレで殴ります。
索敵にはあまり困りませんが、アクティブがマップに5匹しかいないスコーピオンのみなので、ありあまるSPの使い道はMBよりもバッシュでした。

e0115871_8304043.jpg











INTも50を超えて、バニル帽子もなかなかの威力に。
ホードにFBで100後半出たりと、相性が良ければ殴る以上のダメージも出たりしました。
SSのようにエル原石落とすモンスターがほとんどなので、低Lv時のエル集めにもいいかも。今回は1時間で5個出たのでどっか+1しますかねー(・ω・)

Base・Job共に上がって48/35。
Jobが35になって追加スキルも全部取れるようになったので、材料集めしようかな。

e0115871_8422280.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-12 08:44 | いちいち[INTクルセ]
<< @18 ゴブリンと念願の @15-16 砂漠のお宝 >>