支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@18 ゴブリンと念願の

e0115871_23121484.jpg








今日はいちいち集会がありました。
最初はプリで入ってたんですが、集まったメンバーにシアさんResiaさんスフォンさんと40台が3人も。ジョーさん、ひかるさん、グレイスさんと頼れる方々も居たのですぐにストックにチェンジしちゃいました。

ログインしたのはプロンテラ。アルベルタに向かおうかーとなんとなく近くの露店を見たら━━(゚∀゚)━━!!!



即購入。
何を買ったのかとかというと。







e0115871_23154951.jpg









こんなの(゚∀゚)
キタヨキタヨキタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
聖槍ブリューナク!!!

いつかはと思ってお金を貯めてたら、ストックが思ったよりレアを出してくれて大幅に時間が短縮されました!思ったより高かったけど、これでいっぱしのINT型だーって自己満足できる夢がかなったからいいんだー!

これでようやくプリ装備とかも手が出せるわぁ・・・。他の宝剣・宝槍買うのにまたお金は貯めますけどね。
そんなわけで今回の集会はブリューナクでの初狩りとなりました。

OD前に集合して狩場のゴブリン村に突入。
e0115871_23233088.jpg










後方から槍でツンツン。たまーにSSが出て良いダメージが与えられます。
各種ボルトにSSまで出るようになって、ツンツンしてるのが結構楽しいです(*´∀`)
ひかるさんのジョークはいつものように絶好調。敵も味方もまとめて凍っちゃうのでどれが敵だかわかんないぐらいですw

e0115871_23354383.jpg












グレイスさんを盾にしてリーダーをつつく図。セコイですね。
一発も痛い上、どんどんゴブリン召喚してくるために死者が多数発生。
イグ葉が足りなかったのでプリを連れてきたんですが

e0115871_23414237.jpg





余分にイグ葉を持ってきてたので助かりましたが焦りました(;´∀`)
残ったのがラスボスだけということで、ネタ的には楽しかったですけど!

e0115871_23451692.jpg













そして記念撮影時のSS。4人同時は新記録じゃないでしょうかw
何はともあれお疲れ様でしたー。

e0115871_2347113.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-13 23:00 | いちいち[INTクルセ]
<< @19 これは何事か! @17 砂漠狩り the Next >>