支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@19 これは何事か!

どうも、INT剣士のストックです。

先日Job35になったので、今回はクエストスキルを習得することにしました。
必要な材料はコツコツと倉庫に入れておいたので大体は揃っており、足りなかったのは蛾の羽・亡者の爪&牙・空き瓶が30本ほど。

蛾の羽はプロの露店で見つかったので、亡者の牙を取りにスフィンクスDへと向かいました。

e0115871_15332938.jpg













クルセイダーとなったアクア先輩も行ってたように、目標はレクイエム。
聖槍のヒールとバッシュを駆使すれば、なんとか倒せるかんじです。
1匹倒すごとにSP休憩は必要ですけどね。

e0115871_15435021.jpg











途中でレベルもアップ。うっすいですがちゃんと天使映ってますよ!
なんとか30分ほどで必要数の10個が集まりました。

お次は爪を取りにフェイヨンDへ。
ゾンビを倒せばすぐ手に入ったので、5分もせずに次は空き瓶を取りにカエル海岸へ。
途中でボーカルに遭遇しましたが

e0115871_15511552.jpg











通りすがりのハイプリさんに支援をもらってあっさり撃破。
なんかアスムのもわもわで頭がすごいでかくなってました(゚∀゚)

最後にプロと伊豆に行ってなんとか時間内に3つのクエストスキル習得。
フェイヨンに移動してそこでログアウトしました。






と、まぁ今回はいろいろと回ったわけなんですが
スフィンクスDで
e0115871_1602747.jpg










フェイヨンDで
e0115871_161630.jpg











カエル海岸で
e0115871_1611881.jpg











こいつはホントに運がいいのか各地でお土産ゲットしてましたヽ(・∀・)ノ
でっかい出費があったばかりだからホント助かるわぁ。

e0115871_16111992.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-17 16:13 | いちいち[INTクルセ]
<< @100 いろいろと挑戦 @18 ゴブリンと念願の >>