支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@20 AS卵割り

こんばんは。剣士のストックです。昨日の記事が日曜で、今回は月曜の内容。
e0115871_1844107.jpg












前回の続き通り、今回はフェイヨンで狩り。
フェイヨン→↓でエルダとエギラを突付きます。
念属性のエギラにASのSSが有効なのでエギラが一番多いここを選んだのですが、思ったより敵に会わずのんびり狩れました。もうちょっと上の狩場も狙えるのかなぁ。





e0115871_18544899.jpg











少し敵のLvを上げてみようとさらに→のマップにも。与ダメが切ない・・・(;´Д`)
天下は無傷で倒せますが、1匹倒すのに1分とかかかっちゃいます。ドロップも微妙だし普通にエギラ叩いてたほうが良いみたいです。2匹ともいい物落とすしねー。

e0115871_1904970.jpg











オートバーサーク試してたらあっさり熊にやられる。
戻ろうとしているとこに予想外なのがいてさらにビックリしたΣ(゚Д゚)
他には見当たらなかったけどポリ箱かなんかかな?ちなみにドロップはリンゴのみ。残念。

とりあえず次回もここかなぁ。
今日は集会があるので、みんなに話を聞いてもしよさそうな狩場があったら行ってみますかね。

e0115871_198082.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-20 19:08 | いちいち[INTクルセ]
<< @21 ハイホー ハイホー @100 いろいろと挑戦 >>