支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@21 ハイホー ハイホー

集会行く気満々だったのに行けなくて凹んだorz
今週は忙しく日付変わってから帰る毎日です。お祭りイベントが終わる月曜まで我慢(´・ω・`)
しかして休憩時間にいろいろ見て回るのはめっさ楽しい!昼に出店めぐりでお腹を膨らませていやー満足。

前回エルダ森に行ったストックですが、なんか合わなかったのでまた狩場変更。

e0115871_11313323.jpg

















SPを使ってスキル連打狩りのほうがいい気がしたので、適度に休憩しながら狩れるここに。
この前来たとき赤コウモリがほんのりおいしく感じましたし。メインで狩れる場所があればいいんですけどねー。

e0115871_11373880.jpg













 魔法ダメージもナカナカgood!(・ω・)b

ソルスケに各種ボルト100以上、SSはたまに300行ったり。
しかし、頭の良いほうのモグラ(ガイアス)には1とか2とかでもうオレ涙目。バッシュ連打してれば倒せるから気にしないけどねっ (´;ω;`)ブワッ

敵に囲まれることもないから回復はヒールでほとんど回復財を使いません。
カードとか夢を見られるのはもちろん、なかなか財布においしい狩場でした。

e0115871_121647.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-11-24 12:04 | いちいち[INTクルセ]
<< @22 対決コボルトチーム! @20 AS卵割り >>