支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@22 対決コボルトチーム!

こんばんは。剣士のストックです。
最近はLvの近いメンバーが多いので、集会に出ることも増えてきてるような気がします。
そしてまたプリの出番が消えるわけでした。   キャラセレ|  λ............

e0115871_1839859.jpg











今回のメンバーはシアさんResiaさん、ひかるさん、スフォンさん
それにメーリィさんと、声をかけてくださった殴りっぽいプリさんを加えた7名となりました。
応援してくださる方がいるのかーとか思うと、嬉しいやら気恥ずかしいやらでもうウヒャー(ノ∀`)
思わずはしゃいでしまいましたが、スフォンさんのブログのSSとかスルーしてくれると嬉しいです。はい。

今回の狩りはコボルト平原へ。
いつものようにひかるさんのジョークが冴え渡りますが、今回はちゃんと敵も凍るので良い感じ。

e0115871_18514246.jpg











もちろん味方にも。
きっとPT名はこれを見越してつけられたんでしょう。

なんとなく自分は最初に凍ることが多い気がしてたので、今回は幸先が良い。
むしろ凍らないで終わるなんてこともあるかもしれん!

e0115871_18554876.jpg









無理でした。

ラスボスには勝てませんねー、今回はほんとゾクゾク。
何度も凍らされるし

e0115871_18585765.jpg









刃物をつきつけられたりとスリル満天。

たまーに大量に沸いてきますが、基本は全員でタコ殴り。
e0115871_1974078.jpg











剣士系3人によるバッシュ3連撃。

休憩を挟みつつですが、狩りはなかなかうまくいってました。
何人かLvもアップしてましたしねー。

「即沸きだからコボリーダーいるはず~」という話だったのですが
e0115871_19112379.jpg












コボルトのPTを見つけたときにはこんな事態になっちゃいました(;´Д`)
メーリィさんが魚フラッシュを発動して引っ張ってってくれたので、そのうちに復活してその後は避けながら狩りをしてました。
まだLv不足だったようですが、いつかはリベンジしたいものですな!

e0115871_19155578.jpg













最後はいつものように記念撮影をして終了。見事にエモがバラけました。
メンバーでエモがかぶることってあんまりない気がするんですが、こーいうのは性格が出るんですかねぇ(・ω・)?

e0115871_19195531.jpg


自分のLvが上がってたのに終わってから気づきました(ノ∀`)
「おめー」ばっかで誰も「あり」って言わないのが変だとは思ったんだよなぁ。
[PR]
by with_attomark | 2007-11-28 19:21 | いちいち[INTクルセ]
<< @23 炭鉱生活 @21 ハイホー ハイホー >>