支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@23 炭鉱生活

こんばんは。剣士のストックです。

集会の後そのまま落ちていたので蝶でゲフェンに戻り、
準備をして再度炭鉱へと向かいました。






e0115871_19521382.jpg













ここで稼ぎになるのは、土竜のひげと各種鉱石。
ひげを落とすマーティンは2Fで一番多い主食、副菜に鉱石を落とすソルスケってとこですかね。

e0115871_2033849.jpg











レア狙いでガイアスも叩いてます。
MDEFがえらく高いのでバッシュ連打で狩ってますが、防御もなかなかなので6発ぐらいぶち込まないと倒れてくれません。プロボックが恋しくなってくるんですが、さっさととっちゃうべきかなぁ。

e0115871_20185412.jpg










マーティンから兜が出たので鑑定してみましたが、残念ながら今回はS無しでした。
次はSジュルでお願いしたいところです(´ω`)

終了間際に手羽先さんが入ってきたので、少しお話して終了。
次回はLvアップできそうです。

e0115871_20232337.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-12-01 20:23 | いちいち[INTクルセ]
<< @24 忘れてました @22 対決コボルトチーム! >>