支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


@24 忘れてました

こんばんは。剣士のストックです。
気づけば今年も今月で終わり。RO内では5thアニバーサリーで賑わってますが、年末ということで忙しい方も多いでしょう。
何はともあれ元気に年を越せるようご自愛ください(・ω・)ゞ




さてさて、今回も炭鉱で狩り。

e0115871_23425861.jpg











前回ギリギリだったので、開始直後にLvアップしてJob37に。

炭鉱はレアが出れば一発逆転!と夢が持てる狩場なのですが、今いる2Fはモンスターの数も少なくて正直暇、経験値もあんまり増えませんしね。
そんなわけで残ってたHSP1本分だけ狩りをしてゲフェンに戻りました。
3F行けるようになったら戻ってくるからなー(゚Д゚)ノ''

残りはゲフェン周辺で狩りをしてたのですが
e0115871_23561157.jpg











なんかいたΣ(・ω・

いきなりでかい牛がいたからびっくりしました^^;
そういやモンスターサイドストーリーも今月まででしたっけ。結局やってないなぁ。

e0115871_23591940.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-12-02 23:57 | いちいち[INTクルセ]
<< @101 骨と鎧とエルニウム @23 炭鉱生活 >>