支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@102 ホームランだー!!

こんばんは。shou@です。
昨日はいちいち集会だったんですが、急遽出かけることになり参加できませんでした(;´Д`)
蚤の市に放置露店してたのがいくらか売れてたようなのでそっちは満足。
集会の様子は他のいちいちメンバーのブログをどうぞ。



今回はGH修道院に行ってみました。

e0115871_23444877.jpg











今回武器は杖じゃなくてGX一本で。大きく振りぬいてホームランTUを狙う作戦です(´ω`)
$のATKがそこまで高くないのと、リカバリ+闇ブレスで半分近く回避できるようになるので殴ってても普通に狩れてました。

e0115871_23533768.jpg











ベインスパッチで$の数が倍近くになってたので、3匹以上固まってることも結構あった気がします。
逃げうちが厳しいときは少しずつおびき出して退治。
つらくなったというよりも休みなく狩れるといった感じで、ここはいい変更だと思いました(・∀・)

狩ってる途中でバニル帽子のプリさんがレイスを殴り倒してるのを目撃したんですがINT殴りでしょうかね(・ω・)?
ちょっと楽しそうでだったんですが、声かければよかったなぁ。

e0115871_023260.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-12-05 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @103 転職時にももらったなぁ @101 骨と鎧とエルニウム >>