支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@103 転職時にももらったなぁ

こんばんは。shou@です。
今日も昨日に続いて修道院でドル様狩りです。

e0115871_23402337.jpg













今日は夜の10時という人が多い時間帯から狩り始めたのですが、他に人が全然いません。
あんまり狩場としては人気が無いのかなぁと思いつつ狩っていると、ドル様がちょっと珍しいものをドロップしてくれました。

e0115871_23443916.jpg









鑑定したらS付きのバイブルでした(・∀・)
転職した時にもらったのは小遣いに変わりましたが、これも同じ運命ですね。
この調子で帽子とか杖とかカードもどんどん出してほしいところですw

順調に狩りをして残り時間が15分ほどになった頃、いちいちメンバーのカズさんがログイン。
メンバーの中ではカズさんはなんだか時間帯が合うことが多い気がします(・ω・)
狩りながらギルチャで話をしていると、あることに気づきました。

e0115871_23502372.jpg



気づけば上納経験値が1M越えヽ(・∀・)ノ
なんでもないことですが、ちょっとした区切りを過ぎていると嬉しいものです。
まだまだ頑張って上納しちゃいますよ。

e0115871_23531384.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-12-06 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @104 2人で裏切り者捜索 @102 ホームランだー!! >>