支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@104 2人で裏切り者捜索

こんばんは。shou@です。
今日も修道院で狩りを継続。そろそろLvが上がりそうなので気合も入ります。

e0115871_241998.jpg













ドル様相手に素振りを続けていると、カズさんがログインしてきました。
いちいちで二晩続けて一緒になるってスゴイ確率な気がするんですけど(・ω・)
昨日と違って今日は十分時間があったので、ペア狩りをすることに!

e0115871_2473229.jpg











狩場はGD2Fを提案。
ナイトメアから「裏切り者」でも出たら面白いかなーと思いまして。Jobが欲しかったってのもちょっとあります(´ω`)
お互い1次職のときに集会で来たこともありましたが、気づけば普通に戦えるようになってました。
強くなったのかなぁ。

e0115871_2564278.jpg











そして無事にLvアップ。前回のLvアップから一月以上かかりました^^;


e0115871_2565714.jpg











ついでにこんなお土産も。
入ってすぐにオリが出たり青箱が出たりして、「幸先いいなーっ」て言ってたらホントにレアが出ちゃった∑(゚Д゚三゚Д゚)
目的物も同じ確率だったんですけどねー、そこはちょっと残念。

時間が来ちゃったので先に落ちましたが、やっぱりPTは楽しい!と思いました。
他のメンバーとも機会があればやってみたいところです。とりあえず次の集会に出れるように頑張ろう。
カズさん今日はありがとうございましたー!

e0115871_3163030.jpg











@おまけ ~箱の中身~

e0115871_3173579.jpg











燃え尽きた・・・
[PR]
by with_attomark | 2007-12-08 03:18 | いちいち[支援プリ]
<< @105 サイドストーリー、は... @103 転職時にももらったなぁ >>