支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@105 サイドストーリー、はじめました。

本日人生初のスケートに行ってきました。ナイトスケートということだったので夜の0時から朝5時ぐらいまでだったのですが、スケート楽しー!むっちゃ楽しんだあと始発で帰りました。
自分は始まる前に寝ていったので大丈夫でしたが、友人'sや周りの人の中には途中で寝てるのも。
まぁ楽しみかたは人それぞれだよね!オイラも休日の真昼間からぐーすか寝てたし!

こんばんは。shou@です。
先日最終話が公開されたモンスターサイドストーリーですが、どうやら期限付きなようなのでこの機会にやってしまおうと思い、ようやくスタートしました。

e0115871_2356513.jpg

















e0115871_0374061.jpg


ストーリーを進めていると、レシエさんがログイン。最近はメンバーと時間が会うなあと思ってたらなんかいきなりメタルラcを手に入れちゃってました。
そういやうちもカードはボーカルc以来出てませんね、ドル様が今度落としてくれるといいんですが。
とりあえずおめでとうございまーす!


e0115871_064624.jpg











さて、話は戻ってサイドストーリー。
第一話のあらすじは、人間と友達になりたいマミーに協力して薬を飲ませてあげたり包帯を巻いてあげたり口説いてあげたり?するお話。
薬を飲ませるときは何度もプロとモロクを往復しなければならなかったので、転送代でも地味にお金がかかりそう。うちは面倒なので普通にポタメモとっちゃいましたよ。

e0115871_014195.jpg












その後はマミーと各地を見て回ったり。口説いたりしてるあたりからBLの世界に足を踏み入れてしまったのかとビクビクしてましたが、そんなことはなさそうなので一安心。
なんつーか子供なんだろうなぁこのマミーは。無邪気でカワイイもんさ。

e0115871_023965.jpg











しかし周りの人にはそんなことはわからず、モンスターとしか見られません。
最後はマミーの好きな景色を見て、いつかまた会える日を楽しみにしながら別れるのでした。

e0115871_0291477.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-12-09 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @106 ピンク色の恐怖 @104 2人で裏切り者捜索 >>